人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺えり代のつぶやき、旅の思い出


by arts-wellness
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香研究会第1回WS盛会にて終了

先日の香研究会IRI第1回ワークショップはおかげさまで満席と
なりまして、良い時間を皆様と過ごすことができました。

香研究会第1回WS盛会にて終了_a0188746_9334595.jpg

今回東京薬科大学名誉教授の指田豊先生がインターネットで香研究会の
活動をお知りになってご参加下さったことが、私にとって一番うれしい
ことでした。指田豊先生は和漢薬のご専門でいらっしゃるので、早速
来年4月にセミナーをしていただくことになりました。

今年の夏頃から漢方・中国医学・陰陽五行などの専門家にセミナーを
依頼できないかしらといろいろとアンテナをはり、自分なりに
アクションを起していたのですが、なかなかスムーズにいかなかった
ことがこのような形で実現できて、心より感謝しております。

1月8日(日)午後2時から香研究会IRI第2回ワークショップとして
初春の聞香会(一部)と練香つくり(二部)をふくい南青山291
(表参道駅そば)で行うことになりました。定員は10名の少人数の
会ですので、ゆったりと香を聞くことができます。

伽羅の香気はパワフルで元気をいただけますので、新しい年を一緒に
お祝いしましょう!
Commented by tonepedra at 2011-12-01 10:49
先日のワークショップ、とても楽しかったです。ありがとうございました。また、素敵な香りに包まれたいです。セミナーも楽しみにしています。
Commented by arts-wellness at 2011-12-01 14:32
ありがとうございます。東京薬科大学の名誉教授が香研究会にこれからいろいろなアドバイスをして下さることになりましたので、とても心強いです。1月8日にお時間があれば、またぜひお越し下さい!
by arts-wellness | 2011-12-01 09:41 | IRI | Comments(2)