人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺えり代のつぶやき、旅の思い出


by arts-wellness
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伽羅の香木「羽衣」の不思議なパワー


今から約8年前、ある方から伽羅の香木を授かりました。

かなり大きいサイズ(私の心臓くらい )でしたので、名前
をつけようと思い立ち、内から湧き上がるインスピレーションの
まま天女の「羽衣」と名付けました♡

私の伽羅の香木のコレクションの中で最も高貴な香気を放ち、
今でも私の一番のお気に入りの香木です。

以前私の講座を受講されていた女性が森の樹木の精霊とお話が
できる不思議な力をもっていると知って、ある日「羽衣」の精霊
(魂?)から私に伝えたいメッセージがあればぜひ聞いてもらえま
せんか?とお願いしたところ、びっくりするようなストーリーが
その方から伝えられたのでした☆☆☆

「私はチャンパ王国から隋の皇帝に献上され、しばらくは
倉の中におりました。そして、遣隋使の船にのって日本にはるばる
やってきたのです。船から降ろされるとすぐに奈良の都・飛鳥に
運ばれ、推古天皇と聖徳太子に献上されました。他の香木に比べて
小さかったので、周辺の方々にわけられ、それぞれの場所に移動した
のです。やがて、ある斎王のお守りとして伊勢神宮にむかいました。
今回、貴方のところにやってきた理由は、人々の心の中の闇(苦しみ・
悲しみ・怒り)を祓い、光をそそぎ、魂を天に近づけるという使命が私に
あるからです。私をどんどんたいて、いろいろな方のお役に立てて
下さい!」

あまりに内容が壮大すぎて、このストーリーが真実かどうか
全くわかりませんが、私自身かなり驚きを覚えました!

なによりも「羽衣」の優しくたおやかな香りは私に至福感を与え、
特に心がおれそうになった時、癒してくれる大切な大切な宝物です。

「羽衣」の香気に触れた人は本来の自分自身を取り戻し、
本当にやりたかったことに気づいたり、人生で最も大切なことを
思い出したりすることが多いようです♡

9/19(月)13:15から六本木の国際文化会館セミナー室402で
行う聞香会で「羽衣」をたきますので、ぜひいらして下さい☆☆☆
ご予約・お問い合わせ:080-6552-4709 eriyo@arts-wellness.com





by arts-wellness | 2016-07-19 14:44 | Comments(0)