人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺えり代のつぶやき、旅の思い出


by arts-wellness
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームパーティ


今日の東京は冷たい雨が降っていまして、日没の時間も早まり、冬の到来を感じさせる
季節となりました。

先日、久しぶりにホームパーティを行い、アメリカに住んでいた時によく作っていた
サラダやオーブン料理をお出ししました。

これからはもっとリアルに集えるパーティを行いたいと思っています!

そして、昨日は新月!
フレッシュな気持ちで、お香の本の打ち合わせをしました。

素晴らしいアートディレクターが担当してくださることになりまして、
プロの創造的な仕事のプロセスを拝見できることが、本当にうれしいです。

それから、いろいろな方をお騒がせしましたが、福井県への引っ越しは
来年はない感じです。

なによりも、両親は、私が東京に住んで、国内外で国際的な仕事をすることを
望んでいるようなのです。

まずは、お香の本を来年の春に出版することが今の目標で、それからのことは
来年になってから考えようと思っています。

師走が近づいてきまして、気持ち的に落ち着かない日々ですが、体調管理に
気をつけて、1日1日を丁寧に過ごして参りましょう。

facebookとinstagramは、以前ほど熱心には更新していませんので、
ご了承ください! 

(SNSよりも大切なことに貴重な時間を費やすために、
「いいね!」をすることも少なくなっております。ゴメンナサイ。
リアルの世界を丁寧に生きていきます。)









by arts-wellness | 2018-11-09 18:30 | Comments(0)